ライラプス 東京北星ジム

ライラプス 東京北星ジム

よくある質問

どんなことに疑問を感じますか?

        

Q 体験はおいくらですか
A 体験は2000円になります、即日入会の場合はその場で1000円をキャッシュバックさせていただきます。

Q 普段全く動かないし、初心者でも大丈夫ですか?
A 会員のほとんどの方が「学生時代の部活以来は、、、」のようなパターンが多いです。問題なく始められますし、練習のペースも強制ではありません。

Q パーソナルトレーニングはどのようなトレーニングでしょうか?
A トレーナーとのマンツーマンによるトレーニングです。コンディショニングにより身体の固まった箇所をほぐし、整えてからキックボクシングの競技練習やウェイトトレーニングや自重トレを行います。最後にはマッサージやストレッチなどでケアをして終了です。
キックボクシングの基礎を固めたり、ダイエットやボディメイク等様々なご要望にお応えします。

Q 見学は可能ですか?
A 見学は予約なしで可能です。ただし、トレーナーが1人の場合はクラス途中での説明等は終了まで待っていただく場合がございます。

Q 更衣室などはありますか?
A 男女別に更衣室があり、シャワーもございます。お財布等を置く、鍵付きのロッカーも無料でお使いいただけます。

Q 入会したらいつでも通っていいのでしょうか?
A 開館中はいつでもご利用が可能です。(レディースクラス、キッズクラス、プロ練習の時間帯はあてはまる人の優先となります。空いてるスペースがあればそこでの自主練習となります。)

Q やめたい時はどうすればいいですか?
A 電話やメールでのご連絡では退会ができませんので、ジムにて必要書類の記入をしていただきます。

Q ダイエットしたいのですが、通えば痩せれますか?
A ダイエット目的の会員さんもたくさんいらっしゃいます。継続したトレーニングと食生活の改善で楽しく痩せましょう。

Q 月謝はクレジットカードをつかえますか?
A クレジットカードには対応しておりません。銀行からの引き落としのみとなります。(パーソナルトレーニング会員・チケット会員は現金対応が可能です。)

Q 真剣に強くなってプロになりたいのですが、可能ですか?
A プロになれるか否かは、本人の運動能力や気持ちの強さによるところが大きいのも事実です。真剣にプロを目指すのであれば、会長及びトレーナー陣はその為に全力でご指導致します。

PAGE TOP